fc2ブログ

私が作ったフラワーアレジメントです。初めて作りましたが、やっぱり生花はいいものですね。下手の横好きといいますね。  ふふふ 下手ですが、サラさんに贈りたいです。

IMG_2206[1]
IMG_2205[1]
IMG_2204[1]
IMG_2198[1]
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タッキー大好き

Author:タッキー大好き
コロナウイルスワクチン接種しないと感染者数がどんどん増えるので、皆さんコロナワクチン接種して感染者や死亡者を、減らすようにしてください。ワクチン接種しても変異種でコロナウイルスにかからないとは言えませんがワクチン接種しないと感染者が増えます。怖いですがご自分のためとご自分の家族や他人にコロナウイルスを感染させない為にワクチン接種してください。10月から11月までにワクチン接種終えないと感染者数が益々増え続けるでしょう。副反応や死亡したらどうしょうと不安でしょう。私もはっきり言って副反応や死亡するかもと思うと不安です。安全性の高いモデルナ製のワクチン接種をしてください。皆様のご健康と生活を、お祈りします。コロナウイルスが感染しても後に残される家族が困らないようにコロナウイルスで感染しても医療保険と死亡保険が家族に保険金が払われるようにしっかりと入っておきましょう。

2021年の祝日が移動します
海の日7月19日が7月22日に
移動します。
スポーツの日10月11日がオリンピック開会式の7月23日に移動します。
山の日8月11日がオリンピック閉会式8月8日に移動します。
8月9日は、振替休日になります。
インターネット「祝日移動2021」で
検索。
スケジュール調整や
交通混雑緩和にご協力お願いします!

FC2ブログへようこそ!
このHPは、音楽を語るHPです
HYDEソロ・VAMPSなどの
音楽や日記のサイトです(*^_^*)
台風や震災の時は、山陰新幹線・JR・京阪・私鉄は、昼頃や午後以降運休となります。関空滑走路浸水被害に備えて事前に閉鎖しました。コンサートや旅行などのご予定のある人は、お昼頃には、各電車は運休となりますので午前にお出かけしても、お昼頃から電車は、運休となりなすので、足止めとなる可能性が大変大きいです。台風の影響を考えますと、台風で怪我や足止めされる可能性もありますので、お出かけは、お控えてくださりますようお願い申し上げます。被害を最小限に留めれるように皆様のご協力とご理解をお願いします。窓や玄関が、ガラスのご家庭は、雨戸やシャッターでガラスでケガしないようにして下さい。香港での台風は、ビル全体のガラスが割れ、下に人がいなかったので、けが人は、ゼロでしたが、日本もいつ香港のようにガラスが全体に割れ被害者が出るとも限りません。ガラスが多いビルや家には、台風の影響で飛び散る可能性もありますので、ご注意してください。台風や震災で、停電しても大丈夫なようにLDEライトや懐中電灯、地震が来たら火事になる可能性もありますので、ローソクよりも電灯をご使用願います。ローソクは、倒れて火事になる可能性が高いので、あまりお勧めできかねます。火事は、自分ちだけでなく、他の民家に燃え広がる可能性もございますので、どうか止めて下さい。停電になっても腐らないで食べられるパンやラーメンお菓子類などを買って備えてください。停電にもならないで被害もなければいうことはないのですが、台風被害があってまた台風で被害が大きいのではと思うと皆様に十分に注意してほしいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR